シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

晦日・・・今年もあと二日

2015-12-30 | その他

京王プラザ展が終わってからも昨日まで忙しくしていたので
今日からお正月の準備です。


大慌てでお正月のお花と食材の買い物を済ませました。


午後からは小掃除(笑)
あまりにもお天気がよくてこの時期にしては暖かいので
お掃除するのも苦ではありませんよね。


気分よくお掃除をすすめていると
何この箱???
開けてみると・・・
祖母が作った羽子板が出てきました。



早速 パチリ!






「あら!3Dだわ~」






じゃあせっかくだから買ってきたお花と記念撮影♪





掃除の手を休め しばし明治生まれの祖母の作品に
何となくホッコリした師走の一時でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆ | トップ | 大晦日・・・今年の最後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿