シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

展示会を観に…

2016-07-31 | その他



水彩画家のマリさんが出品している
コズミックフュージョン4に行って来ました。



大崎駅から直結しているo美術館。
60名の作家さんの力作がズラリと並んでいました。
水彩や鉛筆画から立体まで見応えのあるものばかりで、
作品を見ているとスッと作家さんが現れて
作品の説明をして下さったりで
随分長居をしてしまいました^_^


どの作品も素敵でしたが、
私はやっぱりマリさんの水彩画の
フワッとした絵の奥に
温かみのある作風が好きです♪










8月3日(水)まで
大崎ニューシティ内にあるo美術館で
10:00〜18:00まで(最終日は16:00まで)
開催されていますので
ぜひぜひ行ってみて下さい。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成〜! | トップ | あっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿