シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

手作りアクセサリー

2014-01-04 | その他
年末にコットンパールの講習会に行ってきました。

初心者OK!
道具も貸出し!
場所は原宿ラフォーレ!

寒空でしたがウキウキ気分(笑)

シャドウで細かい作業や細かいものを
見るのには慣れているつもりでしたが
つぶし玉とやらを見てビックリ!
エッ・・・・!
これをチェーンに通すの?私に通せるの~??????

みなさんメガネを出したり、
目と手先を近づけた離したり、
少し悪戦苦闘しましたが
2時間後にはこんな素敵なネックレスとピアスが出来上がりました。



今年はアクセサリー作りにはまりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年☆2014 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿