シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

スカイツリー

2012-12-21 | その他





スカイツリーに昇って来ました。
出掛けるときは曇っていましたが、着いた頃には雲も切れてまずまずの
スカイツリー日和でした。チケットを購入するのに40分かかりましたが、
エレベーターに乗って展望スペースに到着するまでは、
なんと!なんと!50秒足らず。
その速さにはビックリでした。さすが日本の技術ですよね。
なんでも、エレベーターは4台あって内部の装飾は春夏秋冬のテーマで分けられて
いるそうです。私たちは、往復とも夏シリーズの江戸切子でした。




冬なので太陽が低いせいか、スカイツリーが高いせいか、
日差しが目に入り眩しい部分もありましたが、東京を360度楽しむことができました。

クリスマスシーズンということもあり押上駅入口には素敵なツリーが
お出迎えしてくれていて、ソラカラちゃんグッズもクリスマスバージョンが
ありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がりました!! | トップ | プチ☆クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿