シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

素敵☆カフェ

2011-03-27 | その他
と~ってもお久しぶりとなってしまいました。

久しぶりの書き込みが、シャドウボックスで
ないのは残念ですが、またまた
お薦めカフェご紹介しますね。

上野毛駅前の上野毛警察裏交差点から、
徒歩30秒位のところにある
「カフェ・アズ―ル」に行ってきました。
大きなテーブルにふっくらソファがあったり、
カウンターがあったりと落ち着ける感じが素敵なんですよね。
今日は、ビール煮込みランチを頂きましたが、
ボリュームもありとても美味しくペロッといただいてきました。

私達より後から来た方はワンちゃん連れだったので、
ペットOKのようなので上野毛周辺のペット好きの方には、
是非、是非お薦めです!
ケーキもお手製みたいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの猫(=^・^=) | トップ | 東京散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿