シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

HAPPY BIRTHDAY☆

2013-01-24 | シャド-ボックス
1月と2月は私のまわりにはお誕生日の人がたくさんいます。
・・・・と言っても6人程ですが(笑)
いえいえ6人ですよね!
お誕生日は幾つになっても嬉しいものですよね。

そんな皆さんのために(?)Happy Birthdayシャドウを作ってみました。
 

    「R君 Hちゃん Yさん Iちゃん N君 Yちゃん  
                   お誕生日おめでとう!!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりマット | トップ | 大変身!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿