シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

クリスマス☆クリスマス☆クリスマス

2015-10-30 | その他


先日 横浜のクリスマスショップに行ってきました。



おもちゃ博物館の北原さんが経営しているお店です。
この日も いらっしゃいました♪




お洒落なガレージの横を通り抜け





入口辺りからクリスマの雰囲気






お店の中はクリスマス☆クリスマス☆クリスマス


と、クリスマス商品が溢れていましたが
これからクリスマスに向けてもっともっと商品が増えるそうですよ。








どれもこれも可愛くて欲しくなってしまいましたが、
キラキラオーナメントを購入してみました。





もちろんクリスマスカードもゲットしましたよ(≧∇≦)



     


           後日に続く→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | クリスマス☆クリスマス☆クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿