シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

初詣

2011-01-06 | その他
毎年元日に初詣に行っていましたが、
今年はやっと昨日行って参りました。
もう5日にもなったのでガラガラだろうな・・・
と思ってましたが、侮るなかれ明治神宮。
3が日程ではありませんでしたが、お賽銭を入れて
お参りするのにやっぱり並びました。
久しぶりに明治神宮でおみくじを引きましたが、
いわゆる「大吉」「中吉」は書かれていないので、
ちょっと物足りない気もしましたが、とりあえず
初詣を済ませ一安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿