アトリエサンゴ旧blog

古い記事の為 文章中リンクは無効が多いです。
09年8月〜のブログ → https://sango.exblog.jp

だから「滝のおトイレ」だって。

2006-09-20 22:39:03 | ノンジャンル
帰ってネンドユウジにも聞いてみた。

    どんな風に想像するかな?って思って。

「滝のおトイレってどんなと思う?」

 
 そしたらこんな絵を描いた。


ち、ち、ち、ちがーーうっ!!

「多機能」じゃなくて、「滝のぉー!」


あ、合ってる。  ホントはそうだ。

ワインのコルク抜きまで付いてるよ。


  ...いや、間違ってるだろ。


そう、そっちも聞きたかったけど違う。滝!







                  ・・・あのー

色々描いてくれたのはいいんですけど

       何で裸なの?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバリー)
2013-09-13 03:17:05
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

コメントを投稿