++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

はんこづくりものづくり教室

2013-08-07 | 教室

 

暑い日が続きますが、みなさまお変わりございませんか^^?
夏休み、忙しいですよね。。。 夏バテされませんように!

さてさて、ご報告遅くなりましたが、7/28は、はんこづくりものづくり教室でした♪

今回は、消しゴムはんこづくり&暑中見舞いづくり。

みなさん、「彫りたいものは全部彫って帰るぞ~!」
という勢いで黙々と彫られていました!!

 

 

 

細かい図案もひょいひょいです^^

基本はカッターで彫れますが、彫刻刀が使えればかなり完成速度が上がります。
カッターだけで彫る人もいれば、彫刻刀を使う人も。

いいんです!!自由でいいんです!!

自分が彫りたい方法で彫って頂きます^^

いろんな方法をお伝えしますが、ご自分にあった方法を選んで下さるのが一番いいと思っています。


 

  

  

 

2時間はんこを彫ったあとは、ちょっと休憩して、一気に暑中見舞いはがきを作ります!!

 

 

 かわいいハガキが仕上がっていました☆

ぜひぜひ、「ちょっと一言」を添えて、夏のご挨拶送って下さいね!

暑い中ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!!

また9月にお会いできるのを楽しみにしております^^

 

------------------------------------------------------------

最後になりましたが、今回、ご連絡ミスでお越し下さるみなさまに
大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------

 

 


最新の画像もっと見る