見出し画像

時の栞・翡翠工房

三輪明神のお守り☆子持勾玉守 ローズクォーツ

三輪山麓から出土した、子持勾玉を模して天然石を彫刻。

親勾玉と子勾玉が合体化した形から、玉(魂)が玉(魂)を生みふやすという不思議な力が秘められた、古代の祭祀具。



持つ人の運気が上昇し、開運へ導くといわれる。


いくつかある、子持勾玉を手に取って、気に入った石を探します。
ひとつ1000円~おもわず買ってしまいました。

天然石、大好きです!






最近は、お守りもオシャレになりましたね~
こうやってどんどん増えちゃうんですよねー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

翡翠
天然石
http://blog.goo.ne.jp/atelier-kawasemi
>風花さま

天然石最高ですよね~
私もラピスラズリ好きです!

ムーンストーンなんかも好きです~
風花
天然石!
私も大好き!
ラピスラズリやオニキスが、好きですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事