見出し画像

時の栞・翡翠工房

kindle出版しました 玉響(たまゆら)少し怖くて不思議な話 

本日、電子書籍を出版しました(^^)/
玉響(たまゆら)少し怖くて不思議な話
というタイトルの本です📚

私の実話を元にした不思議な体験集です。
おばけ👻やUFO、龍など出て来ます🐉

タイトル題字と
表紙のデザインは幼馴染みで
デザイナーの山葵さんにお願いしました。
素敵な本に仕上がって感謝です(*´艸`*)

4月14日(金)午前12時から
4月16日(日)午前11時59分まで

無料ダウンロードキャンペーンを
実施します。
ご興味のある方は、覗いてください(*´▽`*)

Kindle Unlimited会員の方は
いつでも無料で読むことが出来ます(^^)/
宜しくお願い致します。

翡翠工房


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@sei19hina86 ブルースカイⅢさま

こんばんは(*^-^*)

ありがとうございます(^^)/

ぜひ無料ダウンロードをして
お楽しみください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も自分用にダウンロードして
読んでみます📚

プレビュー画面とは違う見方が
出来そうです。

夢占いの本や、昔作った原画だけの絵本、
俳句も上手になったら句集とか、
出そうかな~とアレコレ計画しています(´∀`*)ウフフ
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。

なんと、本を出されたのですねェ~!
凄い!(◎_◎;)
一部:地蔵さんの話を読みましたが、文章がしっかりしていて
素晴らしいです!ヽ(^。^)ノ

14日~16日までだったら、無料のダウンロードが出来るのですか。
これって、ダウンロードしたら貴方の本を全部読めるってこと
ですか・・。
勿論、無料で・・。

是非、読んでみたいですねェ~!
なんせ、実話と聞いたら、な~んか読まずに居られない。
更に、翡翠さんの本だったら、きっと面白いことでしょう!
では、また。(^O^)/
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

おはようございます(*^-^*)

ありがとうございます(^^)/
明日4月14日(金)午前12時から
  4月16日(日)午後11時59分まで
無料ダウンロード出来ます~(*´▽`*)

アマゾンってアメリカの企業だから
こんな変な時間帯になってます(^-^;
secio11000
素晴らし~~~("">ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
買います!

え?明日だと無料なの?(;^_^A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イラスト・作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事