見出し画像

時の栞・翡翠工房

薬局のポイントで氷菓

ドラッグストアのポイントが
貯まっていたので、景品交換しました(=゚ω゚)ノ




北海道150年ファームの
フルーツアイスです🍨
何でこの商品かと言うと・・・

「ドラッグストアのポイントで
景品交換するけど何が欲しい?」
(`・ω・´)

カタログを眺めていた山翡翠さんが
指さしたのはアイスクリーム
(^。^)y-.。o○

本当は鰻が欲しかったみたいですが
点数がちょっと足らず、アイスになりました。




ヤマトのお兄さんがご機嫌よく
配達~

計10個入っています。
値段を調べると3240円の
商品のようです。

夕張メロン・仁木さくらんぼ
余市りんご・余市ぶどうの
四種類です。


猛暑のおやつに
氷菓最高~(≧▽≦)





さて、ここのところの
南瓜の栗子さんですが
とうとう雌花を出さなくなりました(*´∀`)





唯一本気を出した雌花は
あっけなく昇天~👼





もう、朝顔だと思って
黄色い雄花を楽しみます(*´艸`*)


夕張のメロンアイスやヤマト便  翡翠

アイス 氷菓  夏の季語

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@sei19hina86 ブルースカイⅢさま

おはようございます(*^_^*)

そうなんですよ~(*´Д`*)
結局一つも実にならずに終わりそうです💦

もはや朝顔のようになりつつあります(*´∀`*)
キュウリですか、来年は優しい野菜に
挑戦しますね(=゚ω゚)ノ
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。
そうですか!ダメでしたか・・・。(◎_◎;)

やはり、畑でないと中々難しいかも知れませんねッ!
次回は、キュウリを育ててみて下さい。
これは、意外と簡単で沢山出来ます。

私の所は、今の所6個が順調に育っています。
が、最後まで判りません・・・。
毎日、朝起きたらすぐチェックしています。

では、また。(^O^)/
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんばんは(*^_^*)

私も最近はダイエットしていたので
あえて買ってまでは食べませんでした🍦
頂いたので一気に食べず少量ずつ食べてます(*´艸`*)
secio11000
滅多にアイスとか食べないのですが、今年はついつい手が伸びます。
ただ残念なのは、アイス食べちゃうとビールが温く感じちゃうんだよな~(笑)
atelier-kawasemi
@hiroshijiji1840 ひろし曾爺さま

こんにちは(*^_^*)

大阪コロナ蔓延
緊急事態宣言で、引きこもっています(^^;
陽が陰ったら、買い物に行きます~(=゚ω゚)ノ
hiroshijiji1840
◆👴◆翡翠さん、お早う御座いま~す!
💻・今月も先月同様に✍コメントや応援ポッチ!を宜しくお願い致します。
(^_-)-☆猛暑の中お互いに熱中症やコロナ禍に負けない様に元気で頑張りましょ~ネ。
@(^_-)-☆今月も色んな情報を見聞させて頂くのを楽しみにしております!
☆彡今日の「人気ブログランキング」・「👍いいね!」➡😍&👏で~す!
*👴*今朝も「名勝・錦帯橋」からアップしてますのでご休憩のひと時を過ごして頂ければ幸せま~す!
編集投稿の励みになりますのでコメントも宜しくお願いしますネ。
🔶それではまた・👋・👋~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事