おもちゃたちのつぶやき

有馬温泉にあるおもちゃの博物館から、おもちゃにまつわるお話や日々の記録をご紹介します

いよいよ!!

2009年05月30日 | ALIMALIからのご紹介
こんにちは、マキシムです。
いよいよ、明日(あ、もう今日になりました。)アリマリはリニューアルオープン致します!
長い間、お休み致しましてご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
さて本日は、什器棚の移動、取り付け、塗装、電気工事、などなど・・・。

 



先日に続き、心強い助っ人の方々がみるみるうちに仕事を済ませて下さり、後は僕たちスタッフでディスプレイを完成させるのみ。
ここからが長いのでもうみんなヘトヘト・・・な~んて言ってられません!
時間さえあればいつまでも続いてしまいそうな作業ですが、そうもいかない。
沢山の方々に助けて頂き、無事ここまで形にすることが出来ました。

皆様、是非一度、新しくなったアリマリにいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。



おやすみなさい・・・。




最新の画像もっと見る