おもちゃたちのつぶやき

有馬温泉にあるおもちゃの博物館から、おもちゃにまつわるお話や日々の記録をご紹介します

うさぎさん

2009年05月04日 | ALIMALIからのご紹介
 こんにちは、マキシムです。
今日も有馬は沢山のお客様で大賑わい!
狭い坂道をゆくと、揚げたてコロッケを頬張る人、炭酸せんべいを頬張る人、焼きたてパンを頬張る人・・・頬張る人でごった返しています(笑)
有馬は美味しい、温かい、気持ちいい、面白い、(狭い)、を体感できます。
 さて、今日のアリマリは・・・



僕:「あれ、うさぎさん、どうしちゃったの?うみたてたまごは?」
うさぎ:「・・・もう産みつくしたの。たまごはまた今度ね。」
 
今日は簡単絵付け体験の内容が、指人形&独楽に代わっています。


 
世界にひとつだけ、オリジナル人形&コマを描いてみよう!
         指人形 250円
         三角コマ 250円
         逆立ちコマ 200円

最新の画像もっと見る