おもちゃたちのつぶやき

有馬温泉にあるおもちゃの博物館から、おもちゃにまつわるお話や日々の記録をご紹介します

手足をバタバタッ☆その4

2011年06月21日 | 工作教室から
こんにちは。今日は快晴!照りつける太陽の下にいると、まるで夏のようです。
しかしながら、本日は博物館は休館日です。・・・といいますのも、「6月21日は電気点検の為、停電しますので、休館します!」という事になっていたのですが、なんと前日の雨の時点で、点検は延期になりました。こんなに晴れるとは・・・、開館していないのが、申し訳ないです・・・。
ショップは、開いていますので、こうして日記書いておりますが、ご来店のお客様のなかには、博物館を楽しみにいらした方も多く、本当にごめんなさい!!

 さて、話は工作教室のサンプル制作に変わりますが、連日スタッフ似顔ハンペルマンは着々と完成しています。
本日は、この大きな身体が特徴の、ちょとお困り顔のハンペルマンです。



懐かしのテレビゲームのキャラクターの格好がよく似合います。
よ~く見ると、顔の中に、ある食べ物が隠れているよ。な~んだ??



最新の画像もっと見る