おもちゃたちのつぶやき

有馬温泉にあるおもちゃの博物館から、おもちゃにまつわるお話や日々の記録をご紹介します

愛をたっぷり・・・

2011年08月09日 | ALIMALIからのご紹介
 こんにちは。昨夜も、博物館閉館後のアトリエでは、スタッフが楽しく作業をしています。
今度は、一体何のイベントでしょう?

実はこれ、アリマリ2号店のある西宮阪急百貨店にて、近々開催されるチャリティーイベントで扱う商品を作っているのです。
毎夜せっせと、糸鋸でカットした、かわいいハートを作っています。



そして、カットしたものを、綺麗にヤスリがけしたら、次は、塗料の入った色水に浸します。
ほ~ら、だんだん染みてきました。



そして、よく乾燥させます。



最後の作業は、ブローチピンを付けていきます。


100個限定です。愛がたっぷりつまった、博物館スタッフ手作りの可愛らしいブローチが出来ました。

最新の画像もっと見る