アタマワルパの模型的生活

模型や音楽、その他に付いての日記的なもの。

突然ですが

2015年09月13日 | メッサーシュミット Me262


突然ですが、メッサーシュミット Me262 ハセガワ1/72スケールキットです。

作りたくなったのだから、しようがありません。




資料の一部。

私の場合、資料は工作の参考というよりも、工作のモチベーションのための読み物という感じです。



毎度の事ながら、パイロットの工作から始めます。

パイロットを乗せずに工作した方が早いのですが、パイロットを乗せずにはいられません。



パイロットの工作が終わったので、部品を切り出しました。



右下に見える機体は、同時進行中の フォッケウルフ FW190Dです。




ではまた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよスタートですか。 (気動車)
2015-09-13 22:46:44
おおついにスタートされましたね。私はまだ参加表明だけで、まだ開始してません。 今回もよろいしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (河内)
2015-09-14 21:00:51
気動車様
コメントありがとうございます。
気分が盛り上がったところで始めないと、完成がなかなかなのです。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿