私の一日

今を頑張って元気に!

何時もの場所の🌸桜のトンネルが満開でした

2024年04月13日 20時53分32秒 | 日記

私の住んでいる所のちょっとした有名な桜並木と桜のトンネル

今日は満開でした

車で通り過ごしてしまったので写真が撮れず残念

母と一緒にここに来てお花見をしたこと… 思い出します

『わ~ きれいだねぇー』 といつも言って感激してました(*^^*)

あたごちゃんも一緒に歩いたよね… 懐かしい思い出になってしまいました…

 

再来週はお友達と東京の美術館に行く予定なので今日は待ち合わせをして駅ビルのJTBに切符を買いに行って来ました

それから一緒に買い物をしたり…ランチをしたり楽しい時間を過ごしてきましたよ~(*^^*)

スイーツは場所を変えて…

一週間前に開店したお店で 開店したときにじっち様と偶然に入ったお店なのですが

『あらー!また来てくださったんですね~(^o^)』と 喜ばれました 

開店したときのお客様は忘れられませんよー…とニコニコ😊感じの良い店員さんでした

ブルーベリーチーズケーキもパンナコッタもとても美味しかったです😋

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての花わさび | トップ | 新しい生活のスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事