私の一日

今を頑張って元気に!

新しい生活のスタート

2024年04月14日 22時19分56秒 | 日記

今日は気温が25℃と夏日のお天気でした

桜もそろそろ散り始めているようなので葉桜になる前に近くの桜の並木道と桜のトンネルを見てきました

じっち様とゆっくり歩いてお花見してきましたよ🌸

とっても綺麗でしたー(*^^*)

その後買い物をして帰宅

夕方はスマホ教室に行き じっち様いろいろと質問をしていました

パソコンから携帯に文章(資料など)を送信してその文章を相手方のLINEに送るやり方等々…

私は🤔⁇… でした

 

そして19時ごろに娘宅家族がやってきました

海苔巻きをいっぱい作ったからー…と

軽くみんなで食べながら孫ちゃん👧👦たちの新しい生活のことなどをいろいろと話してくれましたよ~(*^^*) 

今日の夕食は… あるもので

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時もの場所の🌸桜のトンネ... | トップ | やる気スイッチが入らないと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事