私の一日

今を頑張って元気に!

塩釜神社の🌸桜

2024年04月19日 20時57分58秒 | 日記

 

今朝じっち様の弟がやって来てじっち様は一緒に塩釜神社の桜を見に出かけて行きました

私はプールに行くのを優先したので…ごめんなさい😅

綺麗な🌸写真を撮って来てくれましたよー(*^^*) 

ウコン桜…黄色っぽい色の桜だそうです

ウコン桜の隣の🌸…名前は⁇🤔

 

昨日に続き今日もスイミングをしてきました🏊~~🏊~~

今日は火曜日お休みしたのでその振替です

そして今日も出席者は4人だけ…少ないですー!

今日は平泳ぎのターンを教えてもらいましたよ…25mをタッチターンでくるりと向きを変えて泳ぐので

50m泳げるようになるんですが…カッコ良く綺麗に泳げるようになるには まだまだ練習しないと…

でも何んとなーく出来たので大満足でした 今日は泳いできて良かったです(*^^*)

 

今日の夕食は

〇メバルの煮付け

〇高野豆腐の含め煮

〇食べる甘酒とところてん 干しあみで

〇味噌汁 かんてんぱぱのみそ汁の具

〇🍅トマト寒天・野菜の厚揚げ・冷凍干し柿

〇ヨーグルト 甘夏マーマレード

〇🍻キリン一番搾り

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには早起きも! | トップ | 心に潤いを頂いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事