私の一日

今を頑張って元気に!

一年が早すぎます💦

2024年06月27日 21時27分28秒 | 日記

今日は朝から日差しがさしてきて

晴れた気持ちの良い一日になりました

 

今日のじっち様は某老壮大学の秋祭りの練習があるとのことで

大きな昔のラジカセを持って出かけて行きました

毎年タンバリンダンスや太極拳などをやっているようですよ…(*^^*)

それにしても何時になったらじっち様の某老壮大学は卒業できるのでしょうかね…(笑)

もう秋まつりの練習なんて👀

一年が早すぎます 6月ももうすぐ終わり 残りあと半年となりました…

 

今日は木曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

出席者7人 コーチ 今日は2人

今日は伸びのあるクロールの泳ぎ方と水をとらえるスカーリングの練習をして最後に4泳法を泳ぎ750m

前後のアップとダウンを合わせると1500m位は泳いだかな…

終わってから若手のコーチがお得意のバタフライを本気で競泳の様に泳いで見せてくれました

50mを30秒で 間近で見るのは初めてなので まるで競泳の瀬戸大也さんのようでしたよ 

 

冷凍していた梅で今年初の梅ジャムを作ることができました

完熟梅で綺麗なオレンジ色に… (*^^*)

 

今日の夕食は

〇メンチカツ

〇スパゲッティサラダ

〇食べる甘酒とところてん 塩鮭

〇胡瓜のからし漬け

〇ヨーグルト 梅ジャム

〇味噌汁 じゃが芋 人参 大根の茎

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康で…そして元気で | トップ | 勘違いのドタキャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事