私の一日

今を頑張って元気に!

ゆっくりとたまには気分を変えての夕食です

2024年07月05日 21時56分18秒 | 日記

今日も夏日のようなお天気が続いています

三重県の松坂では今年最高の39.7℃を観測とのことです

 

家にいても暑いので今日もじっち様の送り迎えでプールに行って泳いできました 🏊~~🏊~~

スイミングスクール今週は今日で4回目です

今日もバタフライの練習でしたが なかなか綺麗に泳ぐことはできませんねぇ~😓

でもいっぱい運動にはなったので気持ち良かったです そして今日も1Km位は泳いだでしょうかね…(*^^*)

 

プールの帰りにいつもの整形外科に行き4か月に一度の骨密度測定検査をして骨粗鬆症予防の飲み薬を貰ってきました

測定結果は緩やかに良くなってきているのでこのまま予防薬を続けていきましょう…とのことでした

 

そして帰宅途中で夕食の買い物をして…

たまには二人で外食でもいいかな…ということだったのですが残念ながらこの暑さなのでとりやめ…

美味しそうなめったに買わない高ーい!お総菜を買って いただき物のワインもあったので

やっぱり家でゆっくりとたまには気分を変えての夕食となりました

食べすぎにもならずヘルシーで経済的 goodでした😋

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のお土産です | トップ | 七夕パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事