私の一日

今を頑張って元気に!

健康で…そして元気で

2024年06月26日 20時42分50秒 | 日記

今日もお天気は曇り

暑さもあまり感じることはなく過ごしやすい一日でした

 

今日は午後からじっち様と国民健康保険の特定健診に行って来ました

血液検査・心電図・血圧・身長・体重などを検査して…結果は改めて約1月後に聞きに行きます

体重は昨年よりも確実にお互いに減りました

じっち様は様は3㎏ 私は1㎏ そしてじっち様のお腹周りも6㎝減りました

メタボ脱出ですおめでとうー🎉🎉 努力しましたね(^o^)/

この調子で無理をしないでいつまでも健康で そして元気でいたいですねー(*^^*)

 

今日の夕食は

〇甘辛鯖カツ

〇なめたけのおろし和え

〇食べる甘酒とところてん 焼き鮭 mix豆

〇🍅寒天

〇ヨーグルト バナナ 甘夏マーマレード

〇味噌汁

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は特定健診です | トップ | 一年が早すぎます💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事