私の一日

今を頑張って元気に!

たまには早起きも!

2024年04月18日 21時52分13秒 | 日記

今日のじっち様はパークゴルフ⛳

朝早く張り切って出かけて行きました

私は今日は木曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

この頃出席者が少なく私たちのコースは3人だけ

今日は平泳ぎをいっぱいと最後にクロールを泳いで終わりでした アップとダウンを合わせると700m位泳いだかな…?

人数が少ないと何回も丁寧に教えてもらえるのでいろいろ分かったこともあり

充実した1時間でしたー!(*^^*)

 

早起きは三文の徳っていうけど今日は時間がいっぱい

色々やろうと思ったら結構出来るもんですね…たまには早起き

じっち様7時に出かけて行ったのでプールに行く前に食パン🍞を作り出来上がりましたよー‼

焼きたてのパンを朝食後に味見!😅 昨日の甘夏のジャムで食べてみたら美味しかったです😋

 

そして今日はくーちゃんお預かりの日でした

あっちこっちと元気に動き回るくーちゃんなのでその間何もできずお休みです

おやつは愛宕ちゃんのさつま芋 くーちゃんも大好きですよ~

 

今日の夕食は

〇ハンバーグ

〇こんにゃくの田楽味噌

〇食べる甘酒とところてん mixビーンズと紅ショウガで

〇ねぎの卵とじコンソメスープ

〇🍅トマト寒天

〇🍻キリンビール 一番搾り

今日の娘宅への一品は

ハンバーグでした(*^^*)

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も何事もなく穏やかな一... | トップ | 塩釜神社の🌸桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事