熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第5回PNF勉強会

2014年03月13日 | 勉強会

3月11日に第5回PNF勉強会が開催されました

講師はもちろん坂倉さんです

目の前で実演していただき、とても勉強になります。

鏡に映っているスタッフの表情からも真剣さが伝わります

勉強会、といっても堅苦しい雰囲気は無く、疑問に思った事や上手くいかない動作、実際の臨床応用まで、いろいろな疑問に答えていただきました

PNFの勉強会を院内で、しかも今回で5回目、とても助かっています

感謝しつつ、第6回、7回と今後もお願いします

 

PT 溝口

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工関節の勉強会を開催しま... | トップ | 新入職者紹介です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強会」カテゴリの最新記事