熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第3回日本ボバース研究会学術大会

2013年08月17日 | 学会

今回、7月27日、28日に東京のホテルイースト21で行われた、第3回日本ボバース研究会学術大会に当院からはPT4名、OT2名、計6名で参加してきました

学会のテーマ「個別性の追求」について検証をされている講演を多数聴講することが出来ました

仮設と検証の作業の重要性を再認識することが出来てとても充実した内容でした

今後も、当院の理念である「質の高いリハビリテーション」を念頭において、必要な評価や効果の検証を行って患者さんにリハビリを提供して行きたいと、身の引き締まる想いでいっぱいです

 

充実した時間を過ごさせていただいた後は上野駅前で食事

日中のアスファルトやビルの照り返しの強い東京

マイナス2℃のビールがとても美味しく身体に染み渡りました

まだまだ、暑い日が連日続きますが体調に気をつけて

この夏を乗り切りたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PNF勉強会を開催しました!! | トップ | 暑い夏に来たPTの学生歓迎会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事