熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

JSPEN 2013 in金沢に参加してきました

2013年03月02日 | 学会

2013年2月21.22日に金沢で行われました日本静脈経腸栄養学会にOT別生、ST勝野、管理栄養士谷澤さん、PT北村で参加してきました

当日は金沢でも珍しい大雪

初日はランチョンセミナーが取れずに時間が空いたところを利用して兼六園に行ってみました。

OT別生くんのナイススマイル

ご覧の通り積雪が凄かったですが、雪の兼六園も見ごたえがありました

 

学会自体は、リハ栄養など大変参考になるセッションが多く、参加してよかったと4人で感想を語り合いながらの夜

金沢 冬の味覚を堪能して参りました

 

2日目もリハと栄養はベストカップルと若林先生の講演や近森病院の急性期リハと栄養、回復期リハと必要カロリーなど今後の当院に導入して行きたい魅力ある学会でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ農園 | トップ | 回復期リハビリテーション病... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事