熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2013年度 新人歓迎会

2013年04月30日 | 行事

こんにちは、PT石井・大久保です。去る4月27日に我らリハビリテーション部の新人歓迎会が行われました。

 

理学療法士の、溝口くん、大阪くん、作業療法士の米村さん、そして言語聴覚士の黒田くんが、今年度入職しました。

おめでとーーーー そしてウェルカム。おおお溝口くん、ニコニコですな。

美味しい料理に美味しいお酒、そして先輩方の腹がよじれるくらいの一発芸。

 

さすが澤先輩、横山先輩、爆笑の渦ありがとう。(え?写真ないの)

では代わりに私PT石井が下堂園さんにからまれてるところをどうぞ。 

うおおおおおーーーーPT大久保 飲みすぎてこんな感じ 隊長ご乱心

 

最後は小山内部長、新人に温かい励ましの言葉でキメテ下さいました。

   え??でも マイク代わりにレンゲですか。                      

 

さあリハビリテーション科のみなさん今年も仲良くがんばっていきましょう。

 

いつの間にか先輩になってしまった PT石井と大久保でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回日本呼吸器学会学術講... | トップ | リハビリ農園 活動開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事