熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第17回静岡県理学療法士学会

2013年08月20日 | 学会

今回、6月23日に富士ロゼシアターで行われました、第17回静岡県理学療法士学会にPT13名で参加してきました

 発表者4人の先輩はドキドキが止まりません。

康介さんか、か、顔が引きつってますよー

 ついに発表が始まりました

熱川温泉病院第1番手の発表者小笠原さんです

小笠原さんのポスター見やすい

冷静に発表をこなす小笠原さん素敵でした

第2番手康介さん

落ち着きのないかんじはどこへいったのやら

一度もステップを踏まずに無事に発表が終了

かっこいーーーーー

第3番手の澤っち

 

澤っちの真剣な発表姿かっこいーーーーー

第4番手くにともさん

 

発表前は実は緊張していたくにともさんですが、いざ発表となると堂々とした発表でした

かっこよかったっす

運営スタッフに回っていた先輩方、発表者の皆さんお疲れ様でした

                                            PT 鈴木 匠でした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏に来たPTの学生歓迎会!! | トップ | 中堅クラス症例発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事