熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第24回静岡県作業療法学会

2011年06月21日 | 勉強会

平成23528日から29日にかけて三島市文化会館で行われました第24回静岡県作業療法学会に参加してきました。新人にとっては始めての研修でした!!ワクワクという楽しみとドキドキという緊張感の中、一人発表者のB君はガチガチ過緊張していました。レセプションでは静岡県でも有名なOT先輩がいらっしゃる中に飛び込み、色々とOTについて熱い想いを聞き勉強になりました。

さて一夜明けて、29日はB君の口述発表でしたが、初めて大舞台で発表するということで筋緊張は更に亢進し朝から下痢Pでした。発表は噛み噛みでしたが、何とか無事に終わりました。新人も来年は発表することになるかもね。ガンバレ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回 静岡県理学療法士学会 | トップ | 第46回 日本理学療法学術大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強会」カテゴリの最新記事