熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第一回新人症例検討会

2019年07月18日 | 行事

 

7月11日に”令和初”「第一回新人症例検討会」が開催されました

 

第一回目の症例検討会では、パワーポイントでの発表となります

私たちも昨年は抄録やスライド作成に苦労し、とても緊張したのを覚えています

 

発表と質疑応答の様子です

 

 

 

 

(写真が暗くて、申し訳ございません

 

皆さん、真剣な表情ですね

 

発表後は質疑応答と、最後に小山内部長の総括がありました

先輩方からのアドバイスを元に、今回学んだことを今後の臨床に活かすことが出来るよう

頑張っていただきたいです

 

 

発表後は緊張から解き放たれ、皆さんとてもいい笑顔ですね

皆さん、本当にお疲れ様でした

 

以上、PT木部 PT土屋でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新アロハお披露目!!! | トップ | 2019年度 納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事