熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2019年度 納涼祭

2019年07月27日 | 行事

お疲れ様です。

2019年7月27日に熱川温泉病院では納涼祭が開催されました

山本先生の開会宣言から始まりました

 

「ちびっこ懐メロヒットパレード」

一生懸命踊っていただきました

 

うたのお姉さん たかせまゆさん 歌唱

夏のソングを5曲と、さらにアンコール2曲の計7曲を歌っていただきました

患者様と患者様のご家族合わせて、約200人による大合唱が素晴らしかったです。

 

PT勝又さん、PT小川さん、PT椛さんが盆踊りを踊っていただきました

 

参加してくださったスタッフの皆さん、お疲れ様でした

 

以上、PT尾瀬さん、PT牧さん、PT木部でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回新人症例検討会 | トップ | 第23回静岡県理学療法士学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事