熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第22回日本意識障害学会。

2013年09月19日 | 学会

 7月後半に秋田で行われました第22回日本意識障害学会にPT臼井・PT小笠原・ST勝野・OT横田で参加してきました。

行きの新幹線は『スーパーこまち』

かっこいいフォルムにみんな写真を撮っていました

会場は秋田ビューホテル。なんとも高級感の溢れる会場でした(*´∀`*)

重度意識障害患者に対するアプローチであったり、音楽療法の有用性など聞いていて楽しいテーマの多い学会でした。

学会が終わった後は・・・待ちに待った飲み会

秋田といえば『日本酒』OT横田はこれが一番の楽しみで秋田へ・・・

1日目のお店

2日目のお店

お酒を満喫した4人でした(´¬`*)ゞヘヘッ・・・。

意識障害学会は医師や研究職も参加しており、中々に難しい演題も多かったですが、

面白い演題や今後の参考になる演題も多かった為、また行きたいなと思う今日この頃でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスク管理勉強会 | トップ | 田所院長による勉強会~脳画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事