熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

病院祭

2022年09月23日 | 行事

こんにちは

9月19日に病院祭が開催されました

今年も新型コロナウィルス感染症対策のため、各病棟にてテレビ中継で開催されました

今年も90歳以上の患者様への表彰が行われました

代表して男性女性最高齢の方が田所院長より、表彰状花束を受け取りました

おめでとうございます

続いては、歌のおねえさんのミニコンサートが行われ

「翼をください」・「しあわせなら手をたたこう」等を含めた秋のメドレーを演奏して頂きました

会場では手拍子も起こりとても盛り上がっていました

続いては、各部門から出し物の様子です

リハビリテーション部からは「明日があるさ」のダンスが披露されました

練習の成果を発揮してのびのびと踊っている姿を見て私たちも元気を貰いました

患者様からは「踊っているのを見たよ」「テレビ映ってたね!」との感想を頂きました

これからもリハビリテーション部一同盛り上げていけるように頑張ります

 

 

以上PT大川、PT田村でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼祭 | トップ | 2022年度回復期病棟クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事