熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2010熱川温泉病院納涼祭

2010年08月01日 | 行事
今年もやってきました納涼祭!!

熱川温泉病院恒例の祭りです。今年は隣接するライフ(ライフケアガーデン熱川)との共同開催でした。

今年の目玉はなんと言っても『お神輿』でしょう!!(自画自賛)患者さんとリハビリスタッフが共同して作製したお神輿を患者さんが担いでくれました。盛り上がりましたよ~!!ワッショイ!!



目玉はお神輿だけではありません。他にも、出店やよさこいなど様々な催しがありました。出店は、今年初の試みとなるノンアルコールビールの販売をさせていただきました。患者さんも飲めるということで大好評でした。その他にも、焼きそば・ラムネ・カキ氷なども出店していました。皆さんの笑顔がまぶしかったです!!



よさこいは、地元のスタッフの所属するチームがボランティアとして来てくれました。



夜には花火も上がりました!!ドッカーン!!

今回、患者さんだけでなく、ご家族や近隣の方々の参加もあり、皆さんで楽しんでいただけたのではないでしょうか。私たちスタッフも、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来たと共に、皆さんのお力沿いを感じることが出来ました。誠にありがとうございました。来年も、皆さんが楽しめるよう様々な企画をたてていきたいと思いますので、ぜひご参加下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱川温泉病院ゴルフ部『打っ... | トップ | かりゆしうぇあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事