熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第4回 日本腎臓リハビリテーション学会学術集会

2014年04月15日 | 学会

今回、第4回 日本腎臓リハビリテーション学会学術集会に小山内部長、北村主任、PT横山、和田で参加してきました

場所は福岡(博多・中州)  

桜が満開で綺麗でした   博多の人たちは公園で花見宴会をしていました

 

博多といえば・・・

 

ホルモンと鳥皮でしょ あと、ビール      2日間の夜は肉三昧

 

今、思い出しただけでもお腹が空きます   あぁーーーーーーーーーーーー肉食べたい

 

横山さん、ホルモンがおいしすぎて顔がとろけてます

 

 

腎リハでは運動療法やリスク管理を重視していました  

これから発展していく分野だと思います

 

透析リハが導入できるようにこれから頑張っていきます

 

 

熱川のくまモンこと PT和田でした(くまモンと誕生日が近い)  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年3月20日 送別会 | トップ | 第1回慢性期リハビリテーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事