熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2014年3月20日 送別会

2014年04月15日 | 行事

もう新人さんを迎え、桜も散ってしまった今日この頃ですが、3月20日(木)に行われました送別会のブログです。

大変遅くなりまして、申し訳ございませんm(__)m

場所は、恒例の熱川バーベキューjun junです。

今回の送別会は、アシスタントの田村さんの歓迎会も兼ねておりました。

送別されたのは、高橋さんと鵜沼さんと崎山さんの3人です。

すみません、高橋さんだけ単独の写真がありませんでした。でも、良い思い出となる2ショットです(*^_^*)

鵜沼さんは、大好きなウィスキーと牛乳をプレゼントされました(#^.^#)。

崎山さんは、株で一儲けのはずが、こんなカブをプレゼントされました(*_*)。

横山君と素晴らしい師弟関係です(^ム^)。良い笑顔ですね。。。

2次会は、白田の「海」だったかな・・・。

4人の人気者が主役なので、2次会も大盛り上がりです(^_^.)。乾杯の音頭は、歌崎君かな・・・。

康介君、踊っています。さすが・・・(^_^メ)

話はjun junに戻りまして、主役の3人と肥田君です。

 もう新しい職場でがんばっている頃だと思いますが、こんな笑顔を大切に、そして熱川温泉病院での楽しい思い出を忘れないで、がんばってくださいねぇ(^.^)/~~~。そして、何かあったらいつでも連絡ちょうだいね(*^。^*)

いつも、仕事が遅いPT杉山でした<m(__)m>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入職者紹介です。 | トップ | 第4回 日本腎臓リハビリテー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事