熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第31回静岡県作業療法士学会

2018年06月20日 | 学会

こんにちは。

6月16日・17日にグランシップで行なわれた第31回静岡県作業療法士学会に

OT大浦さん・鈴木大さん・相原・河﨑で参加してきました

6月ということで、雨が振らないか心配でしたが、朝には曇っていた天気も(雨女の相原がいたにもかかわらず

午後から2日目にかけて晴れたので良かったです

 

今回のテーマは『気づいて築く~可能性を試行錯誤する~』!!

 

指定演題での「静岡県のすごい人」や専門技術向上企画での「ハンドリング」「自助具」など、

作業療法士の活動範囲の視野を広げたり、技術知識を講義・実技を通して学んできました


 作業療法士は様々な場面で活躍することができ、また様々な場面で求められているんだと気づくことができました

 

 夕飯はグランシップ近くの鶏専門店で食べました(静岡ならではのごはんではないですが…

 

 6月の雨にも負けず日々精進してまいります 以上、相原・河﨑でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイトイノベーションの説明... | トップ | 第22回静岡県理学療法士学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事