熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

基礎から学ぶ訪問リハビリテーション

2019年06月05日 | 勉強会

6月1.2日に東京で行われた訪問リハビリテーションの勉強会に参加してきました

内容は、訪問リハの制度や多職種連携・事例を通したリハビリテーションマネジメント(グループワーク)を勉強してきました


訪問リハの経験が少ない私たちにとって、とても充実した2日間となりました

今回、学んだことを今後の訪問リハビリに活かしていき、利用者様により良いサービスを提供出来ればと思っています


以上、PT秋山、得田(奈)でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回 活動分析研究大会 | トップ | 地域リハビリテーション強化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強会」カテゴリの最新記事