soken's diary

be Crown Ambassador

必見、動物占いmeeting 藤田R.blogより

2009-10-05 10:55:53 | INFORMATION
炸裂、南光さん

僕のあこがれの南光さんが炸裂する2日間!!
誰かに話をするとき、雰囲気を作るのが一番大切だと僕は思っています。
「空気」・・・そう「空気」を作ることが大切。
僕はいつも実は、そのことだけを考えてミーティングをしています。
それは、大人数のミーティングでも、1対1のマケでも同じだと思うんです。
あるいは、プロポーズしたり、愛を告白したり、
どれも「空気」って大切ですよね。
その空気づくりの天才が僕は南光だと思うんですよね。
僕は「空気」づくりの多くを南光さんから学んできました。
実は、普段プロデュースしているシンクビックラリーや所得のようなイベントも
その多くを南光さんから学んでいます。
それが一気に学べる2日間。笑わなかったら責任とります。
新規のひとに伝わる雰囲気。誰もが楽しくなる雰囲気。
その空気づくりを学べる最強の時間ですね。是非!

●10月10日(土)10時30分
本社オーディトリアム
どうぶつ占い初級編1000円

●10月11日(日)10時15分
本社DEルーム
動物占いOM 1000円

松尾吉子D
09033442514
juliet.matsuo0726@docomo.ne.jp

最新の画像もっと見る