soken's diary

be Crown Ambassador

友達の友達と友達に

2009-09-12 03:28:59 | DIARY
今日は久々に飲み会開きました~
まあ 合コンとでも言えるのですが

今月頭にメンバーになったTERUsanとすでにメンバーのMARUsanに♂3名集めてもらい
SOKENとKIMUとで♂7名
我がパーソナルのKIYOchanに♀5名集めてもらい
総勢13名での飲み会!!

盛り上がったよ~
笑ったよ~

友達の友達と友達になることができたら
どんなネットワークも作って行けるよね

初めましての人は全て連絡先を聞き
次回会う約束もばっちりで
新たな可能性が一気に広がった素晴らしき会となりました

AWで日頃初めましての方と話す事が多いから
いろいろ鍛えられているんだね
自分で言うのもなんですが どんな方とも会話ができるんだな~
飲み会のリピートオーダー頂きましたよ

KIYOchanの同僚は全員エステティシャン!!
近日 我が家でエステ会開催も決定


伝える数を増やすには
伝えたいと思える人を増やすこと
出会う事 全てはそこから始まるのです




最新の画像もっと見る