soken's diary

be Crown Ambassador

有馬七重CAからのメッセージ

2009-09-12 08:33:02 | ESSENCE
10日 有馬七重さんが他界されました

中島薫さんにアムウェイを伝え
自身もCrownAnbassadorとなった七重さん

七重さんのおかげでどれ程の方が人生を変化させたのか・・・・・・



生前に、七重さんが送って下さったメッセージをお届けします。



聞ける時に 
聞いておかないと 
聞けない言葉がある

言える時に 
言っておかないと 
再びは言えない言葉がある

つかめる時に 
つかんでおかないと 
死ぬまで無縁の宝がある

磨ける時に
磨いておかないと 
光らぬまま朽ちていく宝がある


得たものを失うその数よりも 
得られずに失われたものたちの数の多さ

わずかの知恵とわずかの努力が 
それらに触れ得たかも知れないのに・・・


新春の光がなでる新しい日記は 
最初の頁から最後の頁まで純白

記せる時に記しておかないと 
二度とは記せない日記がある


たった一度の人生です。


せっかくアムウェイがキャッチできたのだから・・・

迷わずに前へ進みましょう。

ほんの少しの勇気と諦めない気持ちがあれば
必ずあなたの望むことが実現できるのがアムウェイです。

あなたから立ち上がらないと
何も新しいドラマは始まりません。

明日からのあなたの日記に
素晴らしいドラマが記せるように・・・・・・

さぁ、立ち上がって。


有馬七重

最新の画像もっと見る