☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

ありがとう☆

2006年07月28日 01時53分56秒 | Weblog
2006・7・28

今日は高校のときの友達
だいちゃんちんちゃんよっしーと飲みでした

オリエンタルグリルってお店に行ったよ♪(2回目です)
90分食べ飲み放題で料理もお酒もすごくおいしかった!!!
カラオケ付きの個室でわいわいやりました

やっぱ昔からの友達っていいね。
しみじみ思うよ。
懐かしい歌とか歌ってさ。
なんだか自分が歳取ってるを忘れるくらい。

誕生日プレゼントももらっちゃった
大好きな大好きなカエルちゃん☆
みんなありがとね






      <今日の詩>




 
 あの場所に戻りたい
 未来が未来だったあの頃
 すべてが力強く輝いていた

 日々の暮らしに追われている
 未来が現実になったいま
 すべてをあきらめてしまった
 
 先を見つめる楽しさは
 不安に変わり
 今日を無難にこなすだけ
 
 あの頃の輝きは
 いったいどこへいったのだろう
 
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-28 08:54:31
オリエンタルグリルいいよね(*´ω`*)b

俺も昔けっこう行ってたよ(`ー´)イヒヒ

一時期食べ放題はなかったんだけど

復活したんだね!



昔からの友達っていいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

素の自分でいれる友達って

一生の友達だよね!



未来に立ってる今

その先には先の知れた未来しかないけど

その先を変えると

自分を信じたら

その先の未来はまた動き出すよ
返信する
>拓サン☆ (あすか)
2006-07-30 10:04:52
オリエンタルグリルよかったです★

料理もお酒もおいしぃ!!!

しょっちゅういったら確実に太りそうですが(笑)



未来を変えられるのは自分の意志ですよねー

限界を決めてしまったらそれまでですけど…

返信する