☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

得意の朝帰り

2006年07月31日 23時46分10秒 | Weblog
2006・7・31

今日も午前様(笑)
4時帰宅・・・
そして9時出勤。
25歳のカラダにこたえます。

mixiのイベント行ってました☆
楽しかったぁ
行くまではかなり不安でいっぱいだったけど
お酒入ったらこっちのもんだもんねー

ネット上でしか係わったことがない人と
リアルに会えて楽しかった!!!





     <今日の詩>




 悲しいことはいつか忘れられる
 でも悲しませたことは
 いつまでたっても消えてくれない

 心にこびりついて
 いつまでも剥がれ落ちない







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-01 00:06:05
昨日はお疲れした┌○ペコリ

4時帰宅の8時半出勤・・

32歳のカラダにはこたえます(o'c_,'o)プ



でも楽しかったねぇ~(`ー´)イヒヒ

毎回あんなカンジだし

楽しんだもん勝ちです∑d(゜∀゜d)オゥイェ!!
返信する
>拓さん☆ (あすか)
2006-08-01 01:03:56
拓さん絶対32歳には見えません!

友達もびっくりしてました(笑)



ほんと楽しかったです♪

拓さんと会えたのが1番よかった( *´艸`)

返信する
Unknown (相沢)
2006-08-01 22:33:04
こんばんは。

mixiのイベント行ってきたんですね。

僕はまだ行ったことないんですよ。

コミュにあまり参加しないからだなぁ(^^;

あすかさんはmixi長いんですか?
返信する
>相沢さん☆ (あすか)
2006-08-01 23:52:33
mixiは去年の11月くらいからはじめました☆

オフ会も1回参加して、また今月あります(笑)



元同級生もけっこういて

すっかりmixiはまってますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
返信する