☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

すっかり

2005年12月13日 12時05分47秒 | Weblog
2005・12・13
ここ数日で雪景色になってしまった~
今年は雪降らなくていいなぁなんて思ってたけど
そんなわけない。
北海道で雪降らないわけないよね~

ウィンタースポーツいっさいしないあすかにとって
冬と雪は憂鬱いがいのなにものでもないのだ
早く夏にならないかなぁ(笑)
海いきたい海いきたい

泳ぎたい(犬かき)もぐりたい(素もぐり)
潮風かんじたぁぁぁぁぁぁい!!!

しか~し!!!
日焼けは大敵
なかなか戻らなくなってしまったので・・・
お酒は弱くなったし、
肌のハリもなくなってきたし。
歳はとりたくないもんだ

来年のテーマ
アンチエイジング
早寝早起きラジオ体操三食きちんとバランスよく食べて・・・
って入院患者じゃん(笑) ムリムリ!!
とりあえず化粧は毎日落として寝よう



最新の画像もっと見る