asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

家庭菜園・・・今年もこりずに・・・

2009年05月03日 12時29分02秒 | Weblog
 danna様は、今年も懲りずに、ナス( 昨年は親指程の実が1個生っただけ)と トマトとししとうの苗を購入してきて植えました。
何とか成長していますが・・・さて、今年は食べられる物が出来るのでしょうか
先日、実家の母に育て方の確認をしていたようですが・・・
毎日 水を与えて育つのを楽しみにしているdanna様の努力が「実」 を結ぶ日を楽しみ待っている私です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え・・・植え替えしま... | トップ | おばけ花・・・??? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-05-03 22:34:23
昨日はお世話になりました

danna様、素敵ですね
大事に苗を育てている姿が目に浮かびます

無事においしく食べられたという報告、
楽しみにしていますっ

マメなdanna様で羨ましい限りです
返信する
お世話になっています。 (asuka)
2009-05-04 00:45:39
emiさん日頃はdanna様が色々お世話になりありがとうございます
どうぞいつまでも「わくわく 」する結婚生活を送ってださいね (結婚30年経った今でも、わたしはワクワク感があります・・・ん~何に???とは言えませんが・・・ )

ご結婚おめでとう お幸せに
返信する
収穫出来るかは・・・・ (タカちゃ(息子))
2009-05-04 00:54:50
今年も茄子植えてあったんだ・・・・
トマトと獅子唐は知ってたけど茄子が上手く出来たら麻婆茄子でも食べたいですわな(^_^;)

でも、親父様は一緒に育てた獅子唐をいれてた激辛風味の方が良いのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事