asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

家庭菜園・・・・・2015!

2015年05月06日 13時24分08秒 | Weblog

今年もdanna様が野菜栽培に挑戦です

一緒にお店に行き「TOMATO」に拘りのある私が選んだ品種とdanna様が作りたい野菜の苗を購入しました

モチロン今年も緑のカーテンは「ゴーヤ」で決まり

 ゴーヤの間に日々草を入れさせて頂きました(いいのかなぁ~

 昨年は作らなかった(害虫に苦労するため)きゅうりを今年は再挑戦します

 今年も「長なす」を

 danna様が好きな「オクラ」と「ししとう」を今年も植えました

 さぁ~メインの「トマト」(黄色いプチトマト)を2種類です

 今年はプチトマトオンリーで行きます(房なりトマトとアイコ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑ドライブ・・・・・ラン... | トップ | 今年も庭の花を・・・・・2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事