asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

砺波ロイヤルホテル・・・・富山!

2017年06月28日 09時50分11秒 | Weblog

昨年宿泊をしてコストパフォーマンスが良かったので、今回も利用しました。

と・・・いうのは、目的地は能登なのですが、この季節には是非ホタルが見たいと思い・・・

昨年「明神川」で何百匹と乱舞しているホタルを見て、今年も見に行くため富山泊まりにしたのです

ホテルにチックイン後、風呂に入り(ここのホテルの露天風呂はお勧めです)外出・・・

しかし工事中 で、昨年の道を走れなくなり・・・夜だし・・道が分からんし・・・

で、danna様の機嫌が徐々に悪くなり・・・

迷走する事1時間・・・あきらめてホテルに戻ろうとしている時に・・・

danna様の「あホタル」とうい声で車を止めると 居ました

誰も見に来ていない真っ暗な小川に何百匹ものホタル・・・・あきらめなくてよかったぁ~

しばし2人で見とれて・・・十分満喫して戻りました(モチロンdanna様の機嫌は直りました

 部屋です(ゆったりしています)1泊朝食付きで(土曜日)1人¥6,000円

 朝食はバイキングです(種類豊富で満足でした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹高原 チーズケーキ・・... | トップ | 桟橋で釣り三昧・・・・能登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事