asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

出石蕎麦と風景~兵庫!

2016年07月21日 15時54分00秒 | Weblog

蕎麦好きな友達の希望もあり、出石で蕎麦を食べて帰る事にしました

出石には多くの蕎麦屋さんがあり、着いてから2人で見て歩いたのですが・・・

なかなか決まりません・・・・で 友達が「秋篠宮さまが食べたって書いてある」といった

大門さんに入る事にしました。

1人前5皿で追加OKですが・・・壁に貼ってある写真を見たら最高77皿・・・

友達が追加しようか というのを止めて蕎麦を買って帰る事にしてもらいました

 出石の時計台です

 出石城です

 出石蕎麦です(大門さん)

 郊外にひまわりが咲いていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香住 かに楽座 甲羅戯(こ... | トップ | パティスリーソレイユブラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事